SSブログ
スポンサードリンク

日本がオリンピック招致に成功する方法! [日記]

最近は、オリンピック招致委員の人が来日というニュースをよく見るようになりましたね。


何度も、日本は、開催がかなり有力視されているけれども、
国民の盛り上がりが欠けていると言われています。


治安が良いってこと。
そして、競技場が集約されていて、移動が楽。
そして宿泊設備などのインフラが充実しているなどなど、
こういった面では、クリアしているとも言われています。



あとは、いかに国民が開催を望んでいるか?という点がいつも問題になっているような気がします。



どうすれば、みんなが盛り上がるか・・・?



断言してもいいぐらいですが、その答えは・・・・






「オリンピック開催が決まったら・・・」




絶対、盛り上がると思います。



ロンドンオリンピックのサッカー男子しかり、なでしこしかり・・・。


招致委員の人は、そういったことを知らないんですかね?



もう、鶏が先か卵が先か・・・



決まったら、必ず盛り上がるからとIOC評価委員の方に説得する?


それか、国民にオリンピックが東京で開催されると、

こんなにスゴいんですよ~とワクワク感を見せないとダメなんじゃないかなと思います。



何でも、とりあえず反対する人もいますし、想像させてないからピンときてない人も・・・



実態のわからないものは、不安や恐怖しかもたらさないことって、多いですからね。




絶対、盛り上がると思うんですけどね~


決まったら・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始まった!WBC・・・|- ブログトップ
[PR]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。