SSブログ
スポンサードリンク

レンジでiPhone充電できません! [日記]

テレビをぼぉ~っとみていたら、インターネットの話題のウソ、ホントってコーナーがあった。


その中で、「レンジでiPhoneが充電できる」は、ウソかホントかってやっていた。

普通?に考えれば、できないって即答しちゃいますが、ネット上の情報は、

なんでも受け入れてしまう方々もいるとのことで・・・


う~ん、考えてしまいますね。

そういったことを回避するために、いろんな製品の説明書が分厚くなっている現実もあるワケで、

しかし、私たち消費者の便利というニーズと分厚い説明書は、相反するような気がしないでもない。

ネットに書いてあるから試してみる・・・

行動力は、スゴイって思いますが、もうひと手間かけて調べても良かったのではないのかなぁって思ってしまう次第です。


現在、情報は、なんでも見ることができますが、その取捨選択の技術が必要なのだとも思います。

そのテクニックは、多分、「考えること」だと言えそうです。


iPhoneの充電は、スグになくなってしまう。

         ↓

もっと早く充電できないかなぁ~

  ↓

( ̄0 ̄;アッ!

電子レンジ!?

この、アッ!から電子レンジの間に、もうひと手間ですね。


まぁ、レンジで洗濯物を乾かそうとして洗濯物が黒コゲになった人もいるそうですから。

いつから電子レンジは、そんな万能になったの?って思いますが、

できれば、お料理だけの使用にとどめておきたいものです。

レンジで充電できれば、メーカーさんも大々的にうたうハズですしね・・・

そうなれば、画期的!だと思いますが。

決してオススメしません!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[PR]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。