SSブログ
スポンサードリンク

ロロノア・ゾロ?ゾゾロア・ノロの原因は、おにぎり(鬼斬り)か? [日記]

今日も寒かったなぁ・・・。

最近、週末には、寒い冬が、また復活という感じ。

それはそうと、なぜか食欲がまだないなぁ~

正月太りの真逆をいっているような・・・


お腹の臓器をマッサージすると、ストレスや怒りがなくなるってマッサージの先生がいってたなー。




いろんなことを試してみよっと。

もう、冬に夏バテ?、あらため冬バテです。


食欲不振でも対策には、栄養ドリンクがいいって友人が言ってた。


毎年、暑い日が続く季節だけでなく、一定のリズムでどうしても食欲がなくなり、体調も良くありません。



栄養をしっかり補給しないと、体調を崩してしまいますね。


食欲不振になってしまう要因は意外に多くあるので、日頃から体調管理に気をつけたいものです。


気をつけていてもそういった体調不良になってしまった時にこそ、栄養剤を飲もうかな?

と最近やっと思えてきました。


今までは、風邪を引いた時や病気からの回復期に使うということしかしなかったからな・・・。


でも栄養剤は、1年中効果があるようですょ。


ドラッグストアに行くと、栄養ドリンクの種類がたくさんありすぎて目移りしてしまいますね。



この時期は、体調悪いとすぐに、インフルエンザ?ノロ?と連想してしまいますから。


数年前にノロを経験しましたが、あれはもう最悪だったと思います。


もう、いても立ってもいられない、寝ても覚めても・・・状態でしたね。


物事も考える余裕などありませんでしたので、ただ、ただ時間の経過を祈るのみでした。


そんな経験からか、普通に「これって、ノロかなぁ?」っていう人いますが、


イヤイヤ、そんな落ち着いていられないから・・・


ナメんなょ~ ノロ!


ロロノア・ゾロ、改め?


ゾゾロア・ノロの鬼斬りは強烈だぁ~


そんなこと思う余裕もないですから・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[PR]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。